自分を愛するために

旭川まなみ、大学4年生。自分が嫌い・自分に自信がない…そんな現状を変えたくて試行錯誤しています。

冬は、少し気持ちが沈んでしまいます

こんにちは、旭川まなみです。

 

冬は、気持ちが落ち込んでしまいますよね。

 

私もここ数日ずっと調子が悪くて鬱々としてしまっていました。

ブログもしっかりと更新できずお恥ずかしい限りです。

 

今日ブログを書くことができたのは、しっかり寝て、しっかり食べて、少しずつ気持ちが回復してきたからです。

特に、食べ物で言えば野菜と魚、あとはバナナを食べると良いと聞き、実践していました。

 

気持ちの揺らぎで周りに迷惑をかけてしまった数日間でしたが、また自分らしさを取り戻すことができたので、ブログも更新頑張りますね。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

旭川まなみ