自分を愛するために

旭川まなみ、大学4年生。自分が嫌い・自分に自信がない…そんな現状を変えたくて試行錯誤しています。

私は何に幸せを感じるんだろう(迷走中)

こんにちは、旭川まなみです。

毎日ブログを更新しようと意気込んでおきながらかなり滞ってしまいました……。

 

最近の私の悩みは「自分は何に幸せを感じるのかわからない」ということです。

好きな旅行に行ったり、こうやってブログを書いたり、小さな幸せはもちろんあります。

でも、なんだか物足りない。

人と比べて落ち込んでしまう。

私はどうしたらいいんだろう。

 

大学3年生の就職が始まる時期ということもあり、悶々と悩んでいます。

 

私の幸せはどこにあるんだろう。

解決することのない悩みを永遠と考えてしまいます。

 

なんのオピニオンもないこのブログは、きっと誰の役にも立ちません。

でも、書き続けることが幸せで、だからこそ、こんなに少しだけでも、こんなに弱くても、文章にすることを私はやめられないのです。

 

毎日少しずつでも書こうと思います。

あとは、新しいMacbookを買います。

 やっぱりProは重いのでAirとか、もっと軽いものにしようと思います。

このどうしようもなく鬱屈とした自分をどうやって元気にしてあげたらいいのかわかりません。

 

でも、自分がやれることを一つずつやるしかないのだと、今は自分で自分を納得させます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

旭川まなみ