自分を愛するために

旭川まなみ、大学4年生。自分が嫌い・自分に自信がない…そんな現状を変えたくて試行錯誤しています。

会社の近くに住みたい

こんにちは、旭川まなみです。

 

春から社会人になります。

今住んでいる一人暮らしの家から職場までは1時間ちょい。

乗り換え2回。

通勤ラッシュやばい。

 

疲れてヘトヘトな時に、

「帰る」って体力使いますよね。

 

今日もそんなヘトヘトで、

出先から家まで1時間。

 

電車立ちっぱなし。

 

しんどかったです。

 

会社の近くに住みたいな。

 

徒歩圏内が理想

 

いや、自転車圏内か。

 

ちょっと離れてた方が良いね。

 

でも実際オフィス周辺なんて家賃高くて住めない。

 

はーーーーーー

 

疲れた!

 

物件検索するのは楽しいけど、

条件検索で家賃の上限決めたら楽しくない。

 

そんな、日々。