自分を愛するために

旭川まなみ、大学4年生。自分が嫌い・自分に自信がない…そんな現状を変えたくて試行錯誤しています。

2018-01-09から1日間の記事一覧

【19卒就活】「自分には何もない」と思うあなたにこそ読んでほしい名著「凡人内定戦略」

こんにちは、旭川まなみです。 大学3年生の1月というこの時期、いよいよ就活について本気で考えないといけないなぁと焦りを感じています。 就活とは、自分と向き合うことだ。 誰かが言っていた気がします。 自分と向き合うということは、想像よりも大変なこ…

私は服が買えない

こんにちは、旭川まなみです。 皆さん、洋服のお買い物はお好きですか? 私は正直言って嫌い……というよりも苦手です。 洋服が買えないんです。 今シーズンのクローゼットも、ボトムス3本、トップス5枚しかありません。 どうして私は服が買えないのか、どうし…

旭川まなみはなぜブログをやるの? ー私は何者かになるためにブログをしている。

こんにちは、旭川まなみです。 最近はかなりオピニオン系の記事が多いですが、最後まで読んでいただけると幸いです。 さて、今日は私がなぜブログを始めたのか、書いているのか、ということについて書きたいと思います。 と言っても、本当にタイトルに書いて…