自分を愛するために

旭川まなみ、大学4年生。自分が嫌い・自分に自信がない…そんな現状を変えたくて試行錯誤しています。

好きな人に朝ごはんを作るじかん

おはようございます、旭川まなみです。

 

私は好きな人に朝ごはんを作る時間がとても好きです。

 

今もそうです。

 

昨日から彼が家に泊まっていて、朝は二人ともゆっくりなので彼はまだ寝ています。

私は、彼を起こさないようにそっとお布団から出て、シャワーを浴びて着替えて、朝ごはんの支度をします。

 

今日は、ねぎと油揚げのお味噌汁、卵焼き、納豆、サラダ、明太子、それにごはんという、なんの変哲もない献立です。(なんなら手抜きです笑)

 

でも、好きな人のことを思ってお味噌汁の味見をする時間がたまらなく好きで、

どうしてこんなに些細なことに幸せを感じるのかなって不思議なくらい。

 

こういう毎日を重ねていきたいなぁと心から思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

旭川まなみ