自分を愛するために

旭川まなみ、大学4年生。自分が嫌い・自分に自信がない…そんな現状を変えたくて試行錯誤しています。

旭川まなみの2018年やりたいことリスト100

こんにちは、旭川まなみです。

2018年も始まり、この一年でやりたいことをとにかく思いついた順に書き出しています。

100個やろう!と思ったのですが、すぐには100個思いつかないので、ひとまず公開した上で少しずつ追加して更新していきたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いしますね!

 

1 ブログのPV10万以上!

2 満足のいく就活をする

3 海外に一人旅にいく

4 新大久保にコスメを見に行く

5 TOEICで800点を取る

6 バンジージャンプをする

7 ブログを300記事書く

8 プロに写真を撮ってもらう →2018年2月5日 就活用の証明写真で達成!

9 お世話になった人に手紙を書く

10 Twitterのフォロワー1万人以上!

 

11 ゴールドジムに行く

12 新しいパソコンを買う

13 イベントを主催する

14 「まなみさんみたいになりたい!」と言われる

15 自信を持って英語を話せるようになる

16 本を50冊読む

17 舞台を50本見る

18 映画を30本見る

19 彼と温泉に行く

20 ディズニーデートをする

 

21 新しいアルバイトを始める(ネイルOKなとこ)

22 父親とお酒を飲みに行く

23 ホテルのビュッフェに行く

24 いちご狩りに行く

25 肉体改造

26 Airbnbを利用する

27 カラコンを使ってみる

28 ジェルネイルをやってみる

29 VRを体験する

 

2018年2月22日追記

30 マツエクをやる

31 都心に引っ越す

32 本を出版する

33 自分にあった香水を見つける

34 歯列矯正をする

35 ドレスを着る

36 富士山に登る

37 パンダの赤ちゃんをだっこする

38 自分に自信を持つ

39 垢すりをしてもらう