自分を愛するために

旭川まなみ、大学4年生。自分が嫌い・自分に自信がない…そんな現状を変えたくて試行錯誤しています。

混ぜ込みおむすびさんで作ったおにぎりを家から持参し、駅のホームのベンチで食べる就活生

こんにちは。

 

混ぜ込みおむすびさんで作ったおにぎりを家から持参し、駅のホームのベンチで食べる就活生。

わたしです、わたしのことですね。

 

おにぎりってコンビニで買うと100円以上するじゃないですか。一食2個で200円。

微々たるものだと思いますか?

いやいや、2食持参したおにぎりを食べれば、一回スタバに行けるんですよ!素晴らしいことでしょう?

 

ってことで、ホームのベンチに座って、おにぎり食べてます。

 

もぐもぐ

 

食費はなるべく減らしたいね。

そして交際費としての食事にかけたいな。

飲み会とか、ね。

なんだかんだ好きなの。

 

ありがとうございました。

 

旭川まなみ