自分を愛するために

旭川まなみ、大学4年生。自分が嫌い・自分に自信がない…そんな現状を変えたくて試行錯誤しています。

何回目?わたしには言葉しかないと思った。

わたしには言葉しかない。

 

一つ一つの発する言葉を大切にして、表していくしか手段がない。

 

行動するよりも考える方が好きで、だからこそ、言葉が大好き。

 

ずっと、ブログをやりたいと思っていたけど続かなくて!

 

なんでだろーなんでだろーって思ってたんですけど。

 

その原因は、他人の目を気にしすぎてしまうから。

 

わたしには言葉しかないのに、でも、もっと凄い人はいるし…

 

わたしには言葉しかないけれど、

言葉しかないと思っている人や、言葉で生きていける人は山ほどいる。

 

つらくて。

 

誰にも見せたくなかった。

 

わたしの文章。

 

本名でブログやってみようかなぁ。

なかなか踏ん切りがつきません。

 

ライターのインターンとか、無償だろうがなんだろうがやっていればよかったなあ。

 

経歴とか、やってきたこととか、ほとんど皆無に近い。

 

なんで、こんなに大学生活を無駄にしてしまったの?

 

と思うこともたくさんあるけれど、まぁ、やるしかないんだろうなって。

 

自分を納得させて次に進む。

 

就活は、相変わらず上手くいきません。

 

本気で取り組めない。

へらへらしちゃうし。

 

どうしたら、どうしたらもっといろんなことにやる気を持って取り組めるんやろうなぁ。

 

このブログは完全に雑記なので、いろんなこと、バラバラのめちゃめちゃで書きます。

 

読んでくれてありがとございました。

 

旭川まなみ