自分を愛するために

旭川まなみ、大学4年生。自分が嫌い・自分に自信がない…そんな現状を変えたくて試行錯誤しています。

朝からSNSを見ないほうが幸せ!

こんにちは、旭川まなみです。

 

今日は、朝から SNSを見ないほうが幸せ!というお話をしたいと思います。

 

もうこれは、本当に題名の通りです。

 

スマホのアラームで起きて、気づいたらTwitterinstagramなどを手癖で見てしまいませんか?

 

私はそうです。

 

実は今朝もそうでした。

 

でも、朝起きてすぐ、他人の思考に自分の頭の容量を奪われるってとってももったいなくないですか?

 

本来感じるべき「朝だ!おはよう!今日も頑張ろう!」という気持ちが入る余地がなくなってしまいますよね。

 

これは、皆さんにオススメというより、自分がやりたいのにできていないことなので気をつけます。

 

幸せってちょっとしたテクニックなのかもしれない、とおもう今日この頃です。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

旭川まなみ