自分を愛するために

旭川まなみ、大学4年生。自分が嫌い・自分に自信がない…そんな現状を変えたくて試行錯誤しています。

楽しいことを忘れない。

こんにちは、旭川まなみです。

きょうは2018/05/04

 

ゴールでウィーク後半戦。

今日を含めてあと3日のお休み。

 

最近就活に追われて、いろんなことの理由に就活を使いすぎてて、楽しいことをやるってことを、忘れがちだなぁと思っています。

 

自分にできることを選んでいるうちにやりたいことを見失って、パッションのない生活をしているかも、と危機感。

 

とはいえ、今はやりたいことよりも、やるべきことを頑張る時期。

 

未来への投資としてとっても大切な時期。

 

楽しみに触れることは忘れない。

でも、やることはやる。

 

大丈夫だよ、今日いい天気だもん!

 

がんばってこー!

 

旭川まなみ