自分を愛するために

旭川まなみ、大学4年生。自分が嫌い・自分に自信がない…そんな現状を変えたくて試行錯誤しています。

帰省して思ったこと

親にアドバイスを求めるな!!!

 

大抵求めている答えは出てこないし、自分の意思を揺るがすばかりだ!!!

 

ということ。

 

 

卒業後の進路を相談したら、

「実家から通えるところにしなさい!!!」って笑

 

あり得ないです笑

 

残念だったなぁ。

 

ま、こんなこともあります。

 

わたしらしく生きるための必要な環境を得るためなら、親とでも積極的に距離を置きますよ〜

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!