自分を愛するために

旭川まなみ、大学4年生。自分が嫌い・自分に自信がない…そんな現状を変えたくて試行錯誤しています。

美容系メディアでライターとしてお仕事することになりました!

みなさんこんにちは、旭川まなみです。

 

今日は題名通りの嬉しいお知らせです。

美容系メディアでライターとしてのお仕事が決まりました……!

 

こちらのブログではあまり明言してきませんでしたが、私は大の美容好き!

スキンケアもメイクアップもボディメイクもジャンルを問わず大好きなんです。

さらに、こうやってブログを書いているわけですから、文字を書くのも大好き。

 

自分の「好き」を掛け合わせて、美容についての文章を発信していけばいいなぁと思い、引き寄せ手帳に書いていました。

 

 

ashmn.hatenablog.com

 

 

 

すると、すると……!

 

私自身ユーザーとして使っていた美容系メディアがライターを募集しているとのこと!

早速応募、先日面接をしてきて、今日採用の通達がきました。

自分でもびっくりするほどトントン拍子に運んでいきました。

本当に本当に嬉しいです。 好きを信じてよかった。

美容系のライティングはほぼ未経験なのでもちろん単価は低いのですが、とにかく機会をいただけたことに感謝しながら頑張りたいと思います。

 

 

こちらのブログと美容系メディアでのお仕事をつなげるつもりはまだないので、どのメディアなのかは伏せさせていただきますが、学ばせてもらった文章力をこちらのブログにも反映して、よりわかりやすい文章をかければなと思います。

幸せ! 頑張りますね。

 

簡単なお知らせですが、今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

旭川まなみ